Gさん(女性/20代前半/会社員)[投稿日] 2017/1/10

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

すぐにガチガチになってしまう肩や腰などが、マッサージ後は軽くなり痛みも減るのでとても助かっています。
今回は睡眠不足だったせいか思わずうとうとしてしまいました(笑)
力の加減や部屋の温度なども気にかけてくださり、気さくにお話もしてくださるので帰るころには本当に心も体も元気になっている、という感じです。 またお願いします!

avatar
こんにちは~\(^o^)/ この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☆ 【帰るころには本当に心も体も元気になっている】とのお言葉 タマンサリが求める癒しがしっかり 提供できているっと再確認になりました! お客様の笑顔が何よりの励みです(^^♪ またのご利用お待ちしております(^O^)/
akkoさん(女性/50代/その他)[投稿日] 2017/1/25

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

「アロマコース70分・初回限定6500円」を受けました。 良い香りの中でリンパにそって流すようにしっかりとコリをほぐして下さり、体が軽くなりました。
固まっているところは、じっくりゴリゴリ丁寧に流して下さり(固まりすぎてて時間が足りず、足は少しだけ…になってしまいましたが、それも誠実な施術だからこそ(*^^*)と思います)よかったです。
入り口は分かり辛くドキドキしますが、とにかく3階に上がれば大丈夫。
サロンの中はこじんまりして、安心してくつろげます。 また、伺いますね。ありがとうございました。

avatar
akkoさん 初めてのご来店、大変ありがとうございました! 「誠実な施術だからこそ…」と言うお言葉をいただき、とても嬉しく思います。 また、楽しいお話しもさせていただき、こちらこそありがとうございました。 今後ともお客様のお身体に合わせて、より良い施術が出来るよう日々努力してまいります。 当店の入り口が2ヶ所あるため、わかりにくいかもしれません…。初めてお客様にも安心して来ていただけるように、今後わかりやすく工夫してまいります。(^_^) このたびは、うれしい口コミをありがとうございました。 次回のご来店をお待ちしております!
csさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)[投稿日] 2017/2/4

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

今までの人生の中で唯一、効果を実感できたのがこのお店です。
私はいつもアロマオイルのコースをお願いするのですが 施術中の気持ちよさはもちろん 体に溜まった老廃物を流してもらった後の爽快感といいますが のしかかっていた「疲れ」が消えた感覚は、感動します。

avatar
いつもが利用頂き誠にありがとうございます♪ 「今までの人生の中で唯一、効果を実感できたのがこのお店です。」 とのお言葉。 こんなに喜んで頂きセラピスト冥利に尽きます。 今後ともよろしくお願いします(^^)/
はるひさん(女性/20代前半/学生)[投稿日] 2017/2/8

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

いきなり予約をしたにもかかわらず優しく接していただいてとても安心できました。
マッサージはいつも他店でしてもらうときは痛すぎたりくすぐったかったりでなかなかリラックス出来ませんでしたが、こちらのサロンはちょうど良い力加減で気持ち良すぎて寝てしまいました!
これから調布駅周辺でマッサージしてもらいたいときは絶対こちらのサロンに行こうと思います。 ありがとうございました!またよろしくお願いします。

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます。 初めてのサロンでは不安や心配が多いですよね(>_<) はるひ様にリラックスしたお時間を提供でき安堵しております♪ またお時間空いた時にでもお越し下さいね(^^)/ いつでもお待ちしております☆ この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました(^_^) まだまだ皆さんの為に頑張りますので これからもよろしくお願いします(^^
ヨコビさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2017/2/15

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

背面全体が苦しかったのですが、丁寧にほぐしていただいてとても楽になりました。
自分で気がつかなかった身体の状態まで気付いてアドバイスしていただけてとても良かったです。ぜひまた伺いたいと思います。よろしくお願いします。

avatar
この度は口コミのご投稿、またリピートでのご来店ありがとうございました! 頭から首肩にかけての疲労感が軽くなったと聞けホッとしました★ 色々なメニューを交互に受けながら 体質改善できると良いですね♪ 私も頑張ります(o^^o) またのご利用お持ちしております!
クロさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2017/3/17

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

とても気持ち良かったです! 静かで暗めの照明でとても落ち着いて施術を 受けることが出来ました。 力加減も私に丁度良かったです。
また是非行きたいと思います。 次回は前回より長めでお願いしようと思ってます。

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き、またリピートでのご来店ありがとうございます♪ 当店を気に入って頂けて大変嬉しいです(^O^)/ 下半身の冷えでお悩みでしたが今回の組み合わせクーポンも お客様にあっていたようでほっとしました☆ またお会い出来るのを楽しみにしております! この度は口コミのご投稿ありがとうございました(^^)/
aikonosukeさん(女性/50代/主婦)[投稿日] 2017/4/27

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

胃腸の疲れと二日酔い気味で背中が痛く、急に思いついて予約を入れさせていただきました。落ち着いた店内でリラックスできます。
施術はとてもお上手で体が楽になりました。
その日はお酒はやめようと思っていたのですが調子よくなったおかげでまた飲んでしまいましたが(-_-;)足裏が相当ゴリゴリしているようなので次回はお願いしたいです。

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます☆ 施術や店内をお褒め頂き大変嬉しいです\(^o^)/ 足裏は多少痛く感じるかもしれませんが肝臓疲れにはもってこいのコースです。 1日の終わりにお酒っ♪を今後も楽しめるように 定期的なメンテナンスは必須ですね(^-^) 次回もよろしくお願いします!
まきあいさん(女性/40代/パート・アルバイト)[投稿日] 2017/5/26

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

初めての利用です。建物が古く少し心配でしたが、店内はとても清潔感があり、落ち着く空間です。
何件かでオイルマッサージしてもらいましたが、今まで受けた中で1番スッキリしました。肌が弱いのですが、刺激もなく何の問題もありませんでした。
丁度いい強さで気持ちよく、途中意識が飛んでました。 また通わせて頂こうと思います

avatar
先日はご来店いただき、ありがとうございました。 なかなか入りにくい建物ですよね(^_^;) 店内はたびたび模様替えをしたりと、落ち着ける空間を心掛けておりますので、まきあい様のお言葉がとても嬉しく思います。 ベースとなるオイルは、刺激の少ない『ライスオイル』を使用しておりますので、お肌に合って安心しました。 力加減はお疲れがたまっていたので、少し強めで施術させていただきましたが、ご希望に添えてとても嬉しいです。 今後もご希望に添えるよう勤めて参りますので、ご遠慮なく申し付け下さい。 とても嬉しいお言葉ありがとうございました。 またお合い出来るのを楽しみにしております!
プーさんさん(女性/40代/会社員)[投稿日] 2017/6/3

総合3★★★ 雰囲気3 接客サービス4 技術・仕上がり3 メニュー・料金4

いつも個室のサロンで施術していたので、少し戸惑いもありましたが、疲労が溜まっていたのでぐっすり眠ることは出来ました。
足つぼは少しもの足りなさを感じましたが、アロマで流してもらいすっきり致しました。ありがとうございました。

avatar
この度はタマンサリをご利用いただきありがとうございます♪ ご満足頂けたようで嬉しいです。 足裏やお身体への力加減は調整できますのでお気軽にスタッフにお声がけ下さいませ☆ またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 口コミのご投稿、ありがとうございました(^^)
satoffyさん(女性/40代)[投稿日] 2017/7/5

総合4★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金3

いろんなところに行ってますが、思いどおりの仕上がりです。

avatar
この度はタマンサリをご利用いただきありがとうございます♪ ご満足頂けたようで嬉しいです。 足裏やお身体への力加減は調整できますのでお気軽にスタッフにお声がけ下さいませ☆ またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 口コミのご投稿、ありがとうございました(^^)
テンさん(男性/50代/自営業)[投稿日] 2017/8/22

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

初めて投稿します、今回で4回目の来店でしたが今回はいつも以上に筋肉痛が取れました。
年甲斐もなくボーリング大会で5ゲームもしたので緊急予約を入れ来店でしたがいつも体の具合を言ってお任せマッサージですが良かったです。
本当は最初抵抗がありましたが50歳の親父が行っても疲れ取れますし今まではザ、マッサージ店に行っていましたが終わってから逆に体があちこち痛い時があったけどここに行ってから不思議とそれが無いのでお世話になっています。
お店な雰囲気もスタッフもとても良いのでオススメです。

avatar
いつもタマンサリをご利用頂きありがとうございます。 ボーリングを5ゲームされたと伺って驚きましたが(^_^) 筋肉痛にはアロママッサージがオススメでしたので、コース変更をお願いして良かったなと安心しました。 お言葉がとても嬉しく、これからの励みになります。 お忙しい中、口コミ頂きありがとうございます。 またのご来店お待ちしております。
えりかさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2017/8/25

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

先日は大変お世話になりました。 しっかり私の話を聞き体の状況を確認した上で、メニューの変更をしていただきました。
少しでも金額の高い方のメニューをとすすめるお店もありますが、私に本当に合ったメニューを考え提案してくださる姿勢がとても嬉しかったです。
マッサージもとても気持ちよく、ほとんど触れていない腕が軽くなり感激しました!その日の夜は久しぶりにぐっすり眠れました。また必ず伺います。

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます♪ 当店では技術だけではなくカウンセリングに重点を置いており 必要であれば お客様のご要望も含めコースご変更のご提案をさせて頂いております。 今回はヘッドのコースに変更して大正解でしたね!(^^)! 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪ 口コミのご投稿ありがとうございました。
ちゃみさん(女性/30代後半/その他)[投稿日] 2017/9/14

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

初めて伺いましたが、肩凝り腰痛や浮腫などの悩みを親身になって聞いてくださいました。身体の具合に合わせて丁寧に施術していただき、とってもスッキリしました!
アロマのいい香りにも癒され、技術・雰囲気・接客全てにおいて大満足です。 また伺いますのでよろしくお願いします!

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます♪ カウンセリング時に今までの施術範囲やコースなどをお伺いできたので 違ったアプローチを今回はさせて頂いたのですが効果が出たようで安心しました♪ またいつでもお越しくださいね(^^)
しばこさん(女性/30代後半)[投稿日] 2017/9/26

総合4★★★★ 雰囲気4 接客サービス4 技術・仕上がり4 メニュー・料金4

たびたびお世話になっています。いつもweb予約ですが初投稿です。仕事終わりにうかがうことが多いのですが、いつもセラピストの方がお一人で迎えてくださいます。
他のお客さんと出会うこともなく、リラックスできて有り難いです。
(電話はつながらないことが多いかもしれません) 素人の感想ではありますが、技術もとてもしっかりされているように思います。安心してお任せできて、とても気持ちいいです。 !

avatar
いつもタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます♪ 「技術もとてもしっかりされているように思います。安心してお任せできて、とても気持ちいいです。」 とのお言葉大変嬉しいです!セラピストとお客様の信頼関係って大事ですね♪ お忙しい中、口コミ投稿頂き本当にありがとうございました。 またのご来店楽しみにしております☆
てぃむさん(男性/50代/自営業)[投稿日] 2017/10/25

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

前から、気になっていて、いつも予約がいっぱいで、なかなかタイミングが合わなかったのですが、今回は前日にかかわらず、行きたい時間に空きがあったので やたっと行けました
感じもよく、身体のコンディションも きちんと見てくれて、良かったです
何も言ってくれないセラピストさんが、多いなか、アドバイスもいただいて 良かったです また、タイミングが合えば、伺いたいサロンでした

avatar
この度はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます♪ ご予約が集中する時間帯や曜日がございますが、サクッとご案内できる日もございますので 空席確認をご覧頂ければと思います(^^) 上半身にとっても疲れが溜まっているのでまたお越し下さい♪ この度は口コミのご投稿ありがとうございました☆
natsuさん(女性/30代前半/会社員)[投稿日] 2017/11/6

総合4★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4


いつもありがとうございます。アドバイスを取り入れながら、体質改善と肉体改造を頑張ります!またよろしくお願いします♪

avatar
いつもタマンサリをご利用頂きありがとうございます! 来年の1月、2月までまだあるのでお怪我だけしないように頑張って下さい! サポート全力で頑張ります(^^♪ 口コミのご投稿ありがとうございました(^^)/とっても嬉しいです!
はるおさん(男性/50代/会社員)[投稿日] 2017/12/10

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

肩こり等ひどかったのですが、こちらの身体の状態に合わせて丁寧にほぐしていただき、施術後はとても調子が良くなりました。
生活上のアドバイスもしてもらったりして、心身共にリラックスできたと思います。きれいで清潔感のある部屋も良かったです。

avatar
先日はタマンサリをご利用頂き誠にありがとうございます☆ とってもお疲れのご様子でしたがお身体の調子が回復されたようでほっとしました(^^) 大変お忙しい時ですのでまた時間が取れそうな時にお越しくださいませ(^O^)/ この度は口コミのご投稿ありがとうございました♪
かわちさん(女性/30代前半/会社員) [投稿日] 2017/8/13

総合5★★★★★ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金4

元々口コミを投稿する方では無いのですが、この度はとても気持ちよく、また心身共にリフレッシュ出来る時間を過ごすことが出来ましたので書き込ませて頂きます(*^^*)
最初のカウンセリグで授乳中であることを伝えましたところ、アロマを施術中に炊いて下さったり、クッションを挟んで下さったりと気を配って頂きました。
マッサージの力加減もちょうど良くて、お陰でガチガチに凝り固まっていた全身の疲れが開放され体が軽くなりました。ありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。

avatar
先日はご来店ありがとうございました。 子育て中はどうしても、今までと違ったお身体の疲れと心労がありますよね。 私も子育てをしていた時は、『マッサージの癒し』+『自分だけの時間』にとても救われました。 ですので、かわち様の『心身共にリフレッシュ出来る時間を過ごせました。』のお言葉がとても嬉しく思います。 これからも、お客様に合わせた施術や心配りが出来るように精進してまいります。 この度は口コミ頂きありがとうございました。 またのご来店お待ちしております。