村雨の 露もまだひぬ真木の葉に 霧立ちのぼる秋の夕暮れ…

朝晩の涼しさが増してきましたね。

長かった蒸し暑い夏ともそろそろサヨナラでしょうか

幼子を抱っこして秋の夕暮れを見ていると

昔よくやっていた百人一首の秋の句をふと思い出します。

まぁ暑さ寒さも彼岸までですからね。

秋は〇〇の秋というように

食べてよし、動いてよし、読んでよしの

とても良い時期になります。

それは気候がとても良いのと関係しています。

この時期に身体の調子を整え免疫力を上げ

これから迎える晩秋、冬の寒さに負けないお身体を作っていただけたら幸いです。

タマンサリにはそのためのメニューを揃えています。

体質改善、全身治療の鍼灸、美容ケア、疲れを癒すアロママッサージ、思いっきり伸ばすタイ古式

国家資格のスタッフが皆さまのお身体に合ったものをご提供致します。

お気軽にご利用くださいませ。

タマンサリ