今日はアロマフェイシャルで使用している化粧品のご紹介です♪

『年齢を感じさせない弾力肌へ』

5種のハーブエキスと4種の美肌成分で、年齢に応じたケアしながらもっちりとしたツヤのある弾力肌に。

コートーカは全て日本製 アルコールフリーの低刺激にこだわった基礎化粧品です。

コートーカの名前でもある糖化とは何?

引用元:BG

糖化とは一言で言うと、体内のタンパク質が糖によって変性する現象をいいます! 糖化は肌の老化を早めたり、様々な病気の原因にもなります。

ホットケーキについた焦げ目が糖化です。それを肌にっと置き換えて想像すると・・・( ;∀;)

コートーカ=抗糖化

はい。そのまんまですがまだまだ数少ない抗糖化化粧品なんです。

ラインナップ

《クレンジング》
ジェルタイプ、肌なじみがよく、優しくしっかり落とします。ノンオイルなのでマツエクにも対応可能です。

ふわふわしていて気持ちいい~っとお客様に喜んで頂いてます(^^)

《ウォシングフォーム》
クリームタイプ、きめ細かいたっぷりの泡でふんわりやさしく洗えます。

《エッセンスローション》
とろみのあるしっとりタイプ、抜群の保湿力で潤いに満ちたもちもち肌へ導きます。幅広いスキンケアタイプに使用可能です。

ニキビや急な肌荒れ・敏感肌の方にも「ここまでしっとりする化粧水初めて~!」「ピリピリしない!!」っとご感想を頂きました★

《エッセンスクリーム》
肌のバリア機能をサポートし、必要な水分をしっかりキープ。うるおいのある肌に整える保湿クリームです。

商品の香りは、ほんのりお花やハーブの香りがして、毎日のスキンケアを明るくしてくれます♪
サロンでしか販売されていないので、一般では購入できないお品です☆

使い方の『ワンポイントアドバイス』もさせて頂きます(о´∀`о)

この春は乾燥が気になる方、もちもちなお肌になりたい方、サロンマッサージ+毎日のスキンケアで、年齢を感じさせないしっとりもちもちの弾力肌を手に入れましょ~!