こんにちは。まことです。東京都の休業要請により臨時休業をして10日が経とうとしています。
こんなに長い連休はセラピストになって初めて!です(+_+)
最初は何をしよう~(^^)っと少しわくわくしていましたが
今は毎日〇〇さまのお身体は大丈夫だろうか?!
っと考えたりしています。

早く元の生活に戻りたい…(*_*)

家にいる時間を有意義にしなくてはいけないので布マスクを作ってます。
営業再開後もコロナが終息するまではお客様にもマスク着用をお願いするためです。
キッチンペーパーから変更をしたのには
お客様からの『もったいない。施術中にタマンサリ用で使えるマスクを用意してそれを毎回着用してもらって持って帰ってもらえばいいのでは??』っと言うご提案からです☆

マスク作るのは楽しいですが

我が家の猫さま。マリモさまがミシンのダーーーーーーーーーーっと言う音に反応して
鳴きまくるのです。
(別部屋でミシンしてます)

寝てるときは天使のような可愛さ…。こたつも片付ける事が困難です(*_*)

あと掃除をかなり気合い入れて頑張りました。
引っ越しレベルで頑張りました(笑)

自粛生活では買い物は週に2回。外にも買い物のときしか出てません。
本当一人ロックダウン生活です。
誰にも接触しないことが感染を広げないことになるので頑張ります!

運動不足でだいぶ筋力も落ちてきてしまったので
昔流行ったパラパラでも踊ろうかなっと考えてます( *´艸`)
運動したり笑ったりは免疫力に大事ですから◎

早く皆様のコリをほぐしたい…
腕がなまらないように猫さまを施術しておきます!!


お知らせ

現在5月8日以降の受付は停止しております。
緊急事態宣言が5/6までとなっており、早くても5/6から受付開始になります。
5/7は木曜日のため定休日になります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

いやー体調ちょっといまいちだよ((+_+))っというお客様は
こちらよりお問い合わせください~♪

早く緊急事態宣言が解除されますように。
医療従事者のみなさま本当にありがとうございます。

笑顔で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!